Skip to content


633水槽(25日目)

25日目の水槽
レッドビーシュリンプ新規立ち上げ水槽の25日目が経過しました。
サーバーの事ばかり書き込んでいまして、本題が書けていませんでした。
水槽面を1度も掃除していないので、少しくもっています。 ガラス面にはミジンコがたくさん湧いて付いています。
今までの経験ですと、ミジンコがたくさんいるのは状態のいいときでしたが、もっと状態がいいときには水槽のガラスもくもることなく、いつも綺麗でしたので、調子は100%にはいたっていないようです。


25日目になるまでに、やはりたくさんのレッドビーシュリンプが☆になってしまいました。 今残っている者たちはそこそこ元気にしています。
でも、つまつま度100%以上には、まだまだで、毎日すごく不安になっています。 何年か前の残り8匹の時のことを。いつも思い出しています。
先ほど、いろいろとレッドビーシュリンプ関係のサイトをのぞいていましたが、皆さんすごく綺麗で上手に飼育していらっしゃいます。 今の私には、飼育方法を語る事は、少し自信がないので控えておきます。。(涙)


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.