Skip to content


633水槽、何とか抱卵!

新規立ち上げ水槽のレッドビーシュリンプが、何とか抱卵しました。
ほぼ一月経過して、体力も回復してくれたのかやっと抱卵してくれました。
先週、2回ほど乱舞をしているところを見かけていましたが、抱卵しているレッドビーシュリンプを見つける事が出来なかったので、ダメやったか? と思っていましたが
今日見つけました。


順調に行けば、3週間ほどで孵化してくれますが、どきどきですね。
環境が悪いと、抱卵しても脱卵してしまうし、孵化してもいつの間にか居なくなってしまうし・・・ 心配しだすときりがありませんね。
ま、いいほうに向かっていると信じてじっと時を待つ事にします。


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.