Skip to content


いまだに回復しない

外部からアクセスできなくなって、かなりの時間が経ってしまった。
出来る限り、今の自分のわかる限りの事をやりつくし、時間ばかりが過ぎてしまって・・・かなりむなしく、悲しい。。。。(涙)
でも、おかしい所が見当たらなく・・・また、何とかこのディスクトップで運用したいと言う事と
DDNSの正引きが復活すれば、何とかなるのでは?という思いを込めて、待つ事にした。
じつは、このディスクトップは、新しいPCです。
誕生日に、家族に買ってもらったもので、何とかこれを使いたく思い・・・
(ショップメードの一番安かったのですが、ちゃんとタワーです。 Windows用でしたがOSは無し。)
ショップの人は、Linuxがインストールできるかどうかわからない。といっていたが、
インストールは全く問題なく出来て、LAN内からの動作も問題が無く、今までの古いPCよりもサクサク動いてくれたので移行に踏み切ったのですが、まさかこんな事になるとは・・・。
趣味で始めた事で、今はかなりのストレスになってしまっている。
最近少しずつアクセス数も増えてきて喜んでいたのですが・・・この状態が続くとどうなってしまうのでしょう・・・。
googleなどにも拾ってもらえるようになっていたのですが・・・
ただ、助かったと思うのは、レッドビーシュリンプフォーラムに、アクセスはあっても書き込みなどはいまだに無かった事と、メンバー登録もまだ0だった事かな・・・。(苦笑)
このPC結構調子よく動くから、安物でも、サーバーにはもったいないくらい・・・なんて喜んでいたのに。
ショップメードのPCで、新しいから、Linuxが動かないかも・・・って、店員さんが言っていた事が、こういう事ではないことを、今は祈るのみです。


Posted in 自宅サーバー.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.