Skip to content


明日は半月ですよ~

半月は明日、皆さんのビーシュリンプは踊ってますか~!!??
でも、家のレッドビーシュリンプ、クリスタルレッドは、今日乱舞していた!
脱皮のあとが1つ・・・
抱卵しそうなメスは居たっけかなぁー??


ひそかに僅かながらの期待をしていますが、
同じような状況で、産卵しなかった事は良く有りますから、過度の期待は禁物です。
もう少し卵巣が膨らんでいるメスでも居れば、もっと期待度は高まりますが・・・
こいつ、メスかな?くらいのやつしか確認できて無いので、今回はあまり期待しないようにしています。
さて、調子の方ですが、
今日も、元気にしています。一昨日の☆が、未だに納得いきません。
この前生まれたレッドビーシュリンプの子供も、活発に動き回り
探さなくても、目に映るようになって来ました。
復活の期待は高まります!
今は、数を増やして、もう一度選別できるくらいにまで増やしたいですね。
グレードは、メイン水槽が壊滅状態になってしまったため今は低いですが
きっとまた綺麗なレッドビーシュリンプが生まれて来てくれる信じています。


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.