ムネチカフィッシュファームさんへ行く予定です

明日、仕事で東広島市へ日帰りの予定で打ち合わせに行くのですが、帰りにムネチカフィッシュファームさんへお邪魔する予定です。
今の所、スケジュールが行ってみない事にははっきり出来ないのですが、なんとしてでも時間を作って生きたいと思っています。
ずいぶんと前から、一度機会が有ればあのうわさにとどろくSSグレードのレッドビーシュリンプを拝見したいと思っていたのですが、なかなか行く事が出来ませんでした。
今回、偶然にもムネチカフィッシュファームさんの在る、東広島と言うことで、何とか行けるようにしたいと思います。
どうしても、時間が作れなかった場合は、7月に2~3泊の出張で、もう一度行く機会がありますので、その時には立ち寄らせていただく事が出来るとは思うのですが、やはり、明日見にいけるといいな!
なんか、仕事の事より、ムネチカさんへ行く事で今からドキドキ! どうしよう・・・・今夜は眠れないかも・・・。 明日新幹線に乗り遅れたら、もともこもないな(笑)
無事、お邪魔させていただく事が出来た時には、明日のブログにその感想を報告させていただきます!