ムネチカフィッシュファームさんへ行ってきました。

今日、念願のムネチカフィッシュファームさんへ訪問する事が出来ました。
先ほど帰宅したばかりで、書きたいことはたくさん有るのですが・・・・
まだ興奮が冷めていないというか・・・・
とにかく、やはりうわさ以上のレッドビーシュリンプの美しさでした。
思いを文字に表す才能に乏しい私が、どこまで書き表す事が出来るか・・・(かなり大問題)
書くのに時間がかかりそうです
今日は、少し疲れているので、明日にでも報告いたします。
ただ、この場を借りて、
今日、お邪魔した時に歓迎してくださり、帰りにはわざわざ駅まで送ってくださった、宗近さんと、あらかじめ連絡を取ってくださった”草”さんに
心よりお礼を申し上げます。
有難うございました。
あーーー綺麗だった
取り合えず1枚!(興奮していたのでしょうか・・・すべて三脚を使う事すら忘れていて、ほとんどが
ピンボケに・・・・(涙の大失態)
ムネチカフィッシュファームさんのレッドビーシュリンプ
注意!!(ムネチカフィッシュファームさんのレッドビーシュリンプです!、私のではありません!)