Skip to content


Sグレードレッドビーシュリンプ 孵化したようです

633-1飼育水槽の、Sグレードレッドビーシュリンプが、どうやら孵化したようです。
稚エビの姿は、まだ確認出来ていませんが、母ビーの卵がすべて無くなっていました。
もう1匹の母ビーは脱卵してしまいましたが、こちらの方の孵化は間違い無いと思います。


抱卵してから孵化するまでの、およそ3週間。
凄く長かったですが、やっとこの日が来たという感じです。
稚エビの姿を、まだ確認できていないので、どのような子供たちが生まれているのかが、非常に気になるところですが・・・・、確認しだい、写真を載せたいと思います。
綺麗な白がたくさんあれば、すぐにでも稚エビの姿は確認できると思っていたのですが・・・・あまりグレードの高い子供たちではないのかもしれません・・・・・。
でも、まだまだ、確認するまでは期待をしているのですが・・・。
A/Bグレードの、抱卵母レッドビーシュリンプを、明日あたり、別水槽に移動しなくては・・・!


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.