レッドビー・シュリンプ Vol.4 に掲載されました。

レッドビー・シュリンプ Vol.4 に、このブログが掲載されました。(ちなみに101ページ)
”ちょこっと”だけなのですが・・・恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・。
レッドビー・シュリンプ Vol.4
掲載されておられる、他のブログを見てきましたが、皆さんアクティブに飼育、ブログの運用をされておられる方ばかりで、そんな中に混ぜてもらってよかったのだろうかと・・・・。 皆さん結構相互にリンクなどを貼られていて、交流があるようなのですが、なんか、私だけ”ポツリ”って感じです。
本の内容を見て、驚きです。
「このグレードの高さはなんやねん!!」  と言うのが、私の口から出た最初の一言です。
内容は凄く充実していて、最近のレッドビーシュリンプ界(取り合えずこういっておきます)の進歩の速さに驚くばかりです。
この本を読んで、ますます飼育に力が入ってしまいそうですが・・・(笑)
レッドビーシュリンプに魅せられ、愛でているものとして、この本に掲載していただいた事は、たくさんのレッドビーシュリンプ愛好者の中の一人として凄く嬉しく思います。
編集の藤田さん
どうもありがとうございました。