Skip to content


レッドビー・シュリンプ Vol.4 に掲載されました。

レッドビー・シュリンプ Vol.4 に、このブログが掲載されました。(ちなみに101ページ)
”ちょこっと”だけなのですが・・・恥ずかしいやら、嬉しいやらで・・・。
レッドビー・シュリンプ Vol.4
掲載されておられる、他のブログを見てきましたが、皆さんアクティブに飼育、ブログの運用をされておられる方ばかりで、そんな中に混ぜてもらってよかったのだろうかと・・・・。 皆さん結構相互にリンクなどを貼られていて、交流があるようなのですが、なんか、私だけ”ポツリ”って感じです。
本の内容を見て、驚きです。
「このグレードの高さはなんやねん!!」  と言うのが、私の口から出た最初の一言です。
内容は凄く充実していて、最近のレッドビーシュリンプ界(取り合えずこういっておきます)の進歩の速さに驚くばかりです。
この本を読んで、ますます飼育に力が入ってしまいそうですが・・・(笑)
レッドビーシュリンプに魅せられ、愛でているものとして、この本に掲載していただいた事は、たくさんのレッドビーシュリンプ愛好者の中の一人として凄く嬉しく思います。
編集の藤田さん
どうもありがとうございました。 


Posted in つぶやき.


3 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. ビーシュリンプの青い森 says

    ピーシーズ レッドビーシュリンプ vol.4

    仕事中にカミさんからメール入り「また荷物届いたよ!」おいおいww今度は何が届いた〜♪何だろ〜〜♪エビとか・・エビとか・・・エビかな?wwなんてwww荷物が…

  2. ebita says

    はじめまして
    同じくレッドビーシュリンプvol4へ載った
    ビーシュリンプの青い森管理人ebitaと申します。
    勝手にトラバさせていただきました。
    ご都合悪いようでしたら削除してください。
    宜しくお願いします。

  3. Nobuyuki says

    ebita さん
    はじめまして!
    今、出張で東広島から帰宅した所で、コメントの承認が遅くなりました。
    トラックバックして頂きまして有難うございます。 マイペースでレッドビーシュリンプの飼育を楽しんでいますが、回りにレッドビーシュリンプを飼育している知人が居ないので、独りでがんばっています!
    よろしければ、情報交換など、色々と今後ともよろしくお願いします。
    ここ最近、少し忙しく、更新が出来ていませんが、これもマイペースで・・・(笑)
    私事ですが、昨日ちょうど広島へ出張していた事もあり、時間を作って”ムネチカフィッシュファーム”さんへ、お邪魔してきました。 やっぱり凄く綺麗なので、何度行っても飽きません(笑)
    ebita さんのブログの方にも、時々お邪魔させて頂きたいと思います。
    ではでは 



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.