掲示板の名前を変更しました。

レッドビーシュリンプフォーラムに、新しく掲示板を設置して、” お気楽!掲示板 ” とタイトルを付けたのですが・・・
今日、あちこちサイトを見ている時に、有名なサイト、”クリスタルレッドわーるど”さんの掲示板と、漢字とひらがなでは違うのですが、同じタイトルであることに気がつき、これでは、失礼に当たると思い、タイトルを ” 気楽な掲示板 ”に変更しました。
3日経ちましたが、早くに気がついてよかったかと思っています。
最近また、少しずつ触っていますので、デザインなんかも変わったりするかもしれませんが、皆さん時々は見に来てください。・・・ほとんど、人気の無いフォーラムですので、気楽に書き込んでいただいて結構ですよ。