ちょっと・・・

ま・・・
でも、気分悪いです。
レッドビーシュリンプフォーラムの飼育してみようで書いた文章、そのままつかうかな・・・
優良画像情報発信ブログさんよ・・・おたく、やりすぎなんじゃないの。
コメントも、トラバもないからね、よけいさ・・・正直、むかつくんだよね。
だから、名指しでリンクしました。
モラルですよ・・・。
ブログヘッドラインみていて、偶然気がついたのですが、がっかりですね。
ひとりごとひとりごと。
でも、こんなやからが居るので、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス付けたぞ。
リンクでも張ってくれりゃー喜んでたのに・・・。
今思い出したんで、追加
レッドビーシュリンプって?のほうが、ずっと前に書いていて、それを、フォーラムに持っていったんだった。