Skip to content


稚エビがまだ発見できない!

今日も目を皿のようにして水槽を眺めていたのですが
稚エビはまだ発見できませんでした。


抱卵レッドビーシュリンプの姿も、どこかに隠れているらしく、今日も見つけていません
予定では、孵化が始まっていると思うのですが・・・
ウィローモスが茂っているのと、平巻貝がたくさん増えてしまっているのとで
稚エビが見つけにくくなってしまっているようです。
水槽を眺めている時間もそんなに長くは無いので、明日もう一度探してみようと思います。
孵化してから1週間くらいは、稚エビもあまり動くことなく影に隠れているので
来週あたりは、その姿を見ることが出来るだろうと思っています。
他のレッドビーシュリンプは元気なので、多分大丈夫だろうと思います。
明日にでも、稚エビの写真をアップ出来るといいのですが・・・。


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.