Skip to content


レッドビーシュリンプ抱卵

633-1レッドビーシュリンプ飼育水槽の、Sグレードレッドビーシュリンプが抱卵しました。
昨夜遅くに、乱舞している所を確認して居ましたから、今日は期待して確認してみると、脱皮の後が2匹分あり、なおさら期待度大です!
じっくり観察していると、居ました居ました!。
2匹抱卵してくれてました。
今週に孵化させたばかりの、母ビーの連続抱卵なのかは、判断しにくいのですが、取り合えずこの水槽は順調のようです。
レッドビーシュリンプ抱卵-1
20060623S抱卵-2.jpg


孵化した稚エビを探していたのですが、やっとの事で1匹確認できました。
写真に収めようとしたのですが、陰になっていて今回は無理でした。
じっくり見ていたのですが、今はどれくらいのグレードで生まれてきた居るのかは判断できませんでした。
もう少し大きくならないと、今の所何とも居えません。
生まれてすぐにでも高グレードである事がわかる位の、凄い稚エビを期待していたのですが、さすがにそこまでは無理があったようです。(笑)


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.