Sグレードから生まれた稚エビ

先週生まれた、633-1飼育水槽の、Sグレードレッドビーシュリンプの稚エビです。
写真の中央、フィルターの所に居るのがそうです。
その右下、ガラス面に居るのが、生後2週間と少しの、A/Bグレード母レッドビーから生まれた稚エビです。
20060625Stiebi.jpg
どう見ても、普通の稚エビ何ですけど・・・・ (^_^;)
まだ、生後3~4日くらいだと思います。
これから、綺麗になっていくのでしょうか?・・・そう願いたいものですが・・・。(笑)
今までの、家に居るA/Bグレードの稚エビと、なんら変わりはありません。(今の所・・・)
もう少し大きくなってみないとわかりませんが、選別をして固定していかなければだめなのかもしれません。