Skip to content


633-1飼育水槽の様子(動画)

レッドビーシュリンプ飼育水槽(633-1)の期待度大の稚エビの動画を撮ってみました。
デジカメ(Canon IXY DIGITAL700)の動画機能を使って撮ったのですが、設定がそのままで、かなり重たくなっています。 次回からは設定を変えて小さいファイルで軽い物をアップした方が良さそうです。
実際、外部からアクセスして確認していませんので、どれくらい重たいのか?かけ離れて実用的なファイルサイズではないのか? 全くわかりませんが試験的に公開したいと思います。
もし、見ていただいた方の中で、”これでは重過ぎて見られない”とか、何か感想をコメントしていただければ、凄く嬉しく思います。(動画の中身については、寛容に見てください・・・(笑)今回は、ファイルサイズの重さについての、コメントをお願いします。)
試験的に公開してみます。
ファイル形式は、.AVI ですので、”realPlayer”がお勧めです。(メディアプレーヤーでも再生できますが、時間が掛かるようですので・・・)
再生時間は、41秒。
サイズがなんと・・・75,213KBとなっていますが・・・よろしければ見てください。
2006年9月26日 633-1飼育水槽の期待度大のレッドビーシュリンプ稚エビの様子
アングル的にも、決して綺麗では有りませんが、特に見ていただきたいのが”手の動き”で、私がよく表現している”つまつま度”で言う所の、100%です。
大体、これくらいの動きを100%の基準にしていて、調子の良い時にはずっとこのように手を忙しく動かしています。


Posted in 633-1水槽.


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.