不具合発生!

昨日?今日? ルーターの不具合??と思われる原因で、サーバーにアクセスが出来ない状態になっていました。
アクセス件数から見て、日付が今日に変わってまもなくだと思います。
まだ、原因がはっきりしていませんが・・・プロバイダのメンテナンスでもあったのかしら??・・・迷惑メール対策の通知は来ていたのですが・・・、自宅からインターネットにアクセス出来なかった事もあり、サーバー自体の不具合ではないと思われます。
ルーターをリセットした結果、インターネットにはアクセスできるようになりましたが、今はまだ、DNSが復帰していないため、外部からサーバーにアクセス出来ない状態です。
しばらくすると、復帰できると思いますが・・・・。
アクセスしてくださった方には、ご迷惑をおかけしました。